So-net無料ブログ作成
検索選択

井川投手オリックス入団決定 [プロ野球]

井川投手のオリックス入団が決まりました。

「2007年から昨年までの5年間、
アメリカで野球をしてきましたが日本球界に復帰し、
オリックス・バファローズでプレーさせていただくことになりました」
とオリックスへの入団を報告し、

「アメリカ挑戦には一区切りつけて、
オリックス優勝のために貢献できればと思っています」
と意気込みを語りました。


igawa.jpg



ヤンキースとの契約が切れた井川投手ですが
米球団からのオファーありませんでした。


やはり井川投手の動向には多くの人々の関心が集まっていたようで
以前書いた井川投手の記事は着々とアクセスが増えていました。


igawa.jpg

http://wonder4283.blog.so-net.ne.jp/2011-08-01-1



晴れて契約も決まりオリックスの一員となった井川投手。

岡田監督を再び男にしてあげてください!




nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 24

コメント 13

あき坊

なるほど~~
復帰した以上はがんばって
ほしいです。

by あき坊 (2012-03-28 19:00) 

原みつる

アメリカではあまり活躍できなかったんですよね。
こんどは日本で頑張ってほしいですね~
by 原みつる (2012-03-28 19:15) 

銀狼

ちょっとアメリカでの扱いは可哀相でしたからねぇ・・・
井川の力は、まだまだこんなもんではないでしょう^^
でも、活躍されるとFsファンとしては困るけど・・・;^_^A
by 銀狼 (2012-03-28 19:43) 

にゃんこ

きっと間違っていると思いますが[__たらーっ]
この方って茨城の大洗出身の方ですか?
なんかニュースで大洗出身の方が、メジャーから帰って来て
日本の球団からのオファー待ちで自主トレしているってやってたんですけど
この方でしょうか・・・?
by にゃんこ (2012-03-28 21:04) 

DEBDYLAN

開幕間近のニュース、ビックリしました。
せっかく戻ってきたんだから活躍してほしいっす!!


by DEBDYLAN (2012-03-28 21:08) 

せいじ

※ あき坊さん

アメリカでくすぶっていた分も頑張って欲しいですね!

※ みっちゃん

飼い殺しの状態でした…

※ 銀狼 さん

パは混戦になりそうですね。
井川の活躍次第ではオリックスのチャンス有りかも!?
Fsは監督次第でしょうか!?

※ にゃんこちゃん

そうです!
水戸商業の出身です。
ダッペって呼ばれていました。

※ DEBDYLANさん

アメリカでは残念でしたが
故障もなく今まできたので
頑張って欲しいです!
by せいじ (2012-03-28 21:51) 

和桧

実績はあるけど、阪神時代と今では球威やコンディションがどうなっているのか…。岡田監督が井川に温情かけすぎて今岡みたいにならなきゃいいんですが…(-_-;)
by 和桧 (2012-03-28 22:28) 

hirochiki

日本に戻られて心機一転、頑張ってほしいですね。
ご活躍を期待しています!
by hirochiki (2012-03-29 05:38) 

せいじ

※ 和桧 さん

5年間を無駄にしたので日本復帰してどれだけ出来るか未知数ですよね!
ちょっと心配ですが契約が決まって良かったですね。

※ hirochikiさん

ありがとうございます。
心機一転頑張って欲しいです!
by せいじ (2012-03-29 10:27) 

takan

ども!
契約金一億ですって…超未知数なのに何だかぬるい商売ですね(笑)
by takan (2012-03-29 12:29) 

せいじ

※ takanさん

一億には驚きましたね!
額面通り働いて欲しいですね。
by せいじ (2012-03-29 21:25) 

にゃんこ

「ダッペ」ですか!(笑)確かに茨城はそうだっぺよ~なのですが(^_^;)
やはりこの方でしたか。どこに行っても頑張ってもらいたいですね~
by にゃんこ (2012-03-30 20:59) 

せいじ

※ にゃんこちゃん

井川投手ちょっと変わっていて
野球よりサッカーが好きで
あまり人と戯れない性格。
億のお金をもらっていても寮生活で
全然お金を使わなかったり
人付き合いの下手な人です。
でも馬力はあるので頑張って欲しいですね。
by せいじ (2012-03-30 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。