So-net無料ブログ作成
検索選択

セブンイレブンにて [日記]

車で走っていたら今日オープンのセブンイレブンが目に入ったので
ふらっと寄ってみました。

店内はオープン価格という事もあり大盛況!
狭い店内に大勢のお客様が…

おにぎりが50円引きだったので
おにぎりを買う事にしました。
手に取ったのはキムチチャーハンおにぎり!

DSCF4550.jpg

レジに持って行きバーコードを読むと
ピ~!エラー音!

??????

金額が表示されない!!




ま、まさか、

この商品は100円ではございませんとかいうわけじゃぁ…




1003.jpg

1004.jpg

1005.jpg






店員さん

「すいません期限切れ商品なので交換してきます」


アルバイトのお姉さん行ったきりなかなか帰ってこない…

参ったなぁ~


オープンしたばかりのお店に期限切れ商品が並んでいるのも意味不明ですが
なかなか帰ってこない店員さんももっと意味不明…

約5分後にキムチチャーハンおにぎりを持ってきたお姉さん。



このコンビニ大丈夫かなぁ…



nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

tomato

やっぱりおにぎりも辛いものを選ばれたんですね(^^*)
どうして消費期限切れが混じっていたのか不思議ですね(^^;)
by tomato (2012-09-02 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。