So-net無料ブログ作成
検索選択

リラクゼーションの部屋 [日記]

youtubeの動画にBGMを加えて癒しの空間を楽しんで下さい。



THE "WATER" / Katsuhisa HATTORI






休むことなく流れ続ける小川のせせらぎ

美しく響く小鳥のさえずり

全てのストレスから解放され

私たちの心を洗い流してくれるかのよう

そして水の流れは都市で温められた空気に

涼風を私たちに運んでくれる

地球温暖化はどんどん進行し各地に異常気候をもたらす

これから私たちは自然と調和のとれた都市を造っていかなければいけない

自然に学ばなくてはならない



この美しい音に包まれ

今がクライマックス・シリーズであるという事実から忘れ

現実逃避するとしよう…







nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 5

銀狼

来季へ向けて充実した秋となるように
願っております。。。
by 銀狼 (2012-10-15 01:26) 

せいじ

※ 銀狼 さん

日ハムのように球団方針がしっかりしていないので
アレも欲しいコレも欲しいって感じでダメだなぁ…と感じています。
選手が力をつけて欲しいのは当然ですが
球団がどれだけ力を発揮するかが見物です。
 
by せいじ (2012-10-15 20:36) 

tomato

癒されました(^^*)
来年こそは優勝できると良いですね!
by tomato (2012-10-16 19:30) 

izumi

素晴らしい詩ですね。[__わーい]
虎ファンのみなさんが、この映像と音とせいじさんの美しい言葉で
癒されますように・・・[__黒ハート]

by izumi (2012-10-16 19:43) 

にゃんこ

川のせせらぎって本当に癒されますよね~[__ハートx2]
一応我が家の隣の川も夏になるとせせらぎが聞こえ涼しさを
演出してくれるので暑いイライラ感もその時だけは
忘れる事が出来ますね。もっと綺麗な川だったらいいんですけどね~
by にゃんこ (2012-10-18 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。