So-net無料ブログ作成
検索選択

なんとあの加藤凌平君は… [日記]

以前記事で書いた母校体操部のアイドル先輩
T先輩の近況が伝わってきました。

http://wonder4283.blog.so-net.ne.jp/2011-06-30

もう少し早く分かっていたらもっと力一杯応援したのに!!
…と大変残念な気持ちと
やっぱり先輩凄いなぁ~という気持ち…


なんとT先輩の息子さんはロンドンオリンピック
男子体操日本代表で団体銀メダルをとったメンバーの
加藤凌平君。







お母さん似で可愛らしい顔の加藤凌平君。
オリンピック前に先輩の息子さんだと知りたかったなぁ…

加藤凌平君は小学校4年から体操を始め、
埼玉栄高校3年生のインターハイで個人総合第2位と全国トップクラスの選手として活躍され
現在は順天堂大学の1年生。
ポスト内村と言われ、これからの日本体操を担う期待の星だそうです。

立派に息子さんをオリンピック選手に育て上げた先輩流石です!!

ryouhei.JPG
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

コメント 7

銀狼

お母さんの遺伝子がスゴイ形で花開いたのですね^^
しかし、今の体操選手はイケメンが多いなぁ。。。
by 銀狼 (2012-12-04 23:43) 

原みつる

お久~^^
何か一つ得意な物があれば・・・
by 原みつる (2012-12-05 18:46) 

にゃんこ

わを~この記事覚えてますよ~(゜∀゜)ノ
凄い~加藤選手だったなんて!あの内村選手も絶賛してましたよ[__るんるん]
とっても将来楽しみだった選手ですがもっともっと応援しちゃいます[__わーい]
by にゃんこ (2012-12-07 01:46) 

mary

美男ですね~[__ぴかぴか]
最後の画像の右端の方がもしや・・・[__ひらめき]
by mary (2012-12-11 04:26) 

AKO

ものすご~く長く、ブログ休暇に入っていました
ほとんど冬眠状態で・・・ごぶさたしていてすみませんでした
戻って来たけど浦島太郎ならぬ、浦島花子。
改めましてどうぞよろしくお願いしますm(__)m

先輩の息子さんだと判っていたら応援にも力コブが
入ったでしょうに残念ですね
加藤選手、きれいですね\(^o^)/

by AKO (2012-12-17 00:07) 

hirochiki

ご無沙汰しておりますが、お変わりありませんか。
今年も大変お世話になり本当にありがとうございました。
ご家族そろってお元気に良いお年をお迎え下さいね。
by hirochiki (2012-12-30 16:47) 

じゅりあん

なかなか思うように訪問も出来ませんでしたが
お元気でお過ごしでしょうか?
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by じゅりあん (2013-01-01 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。