So-net無料ブログ作成
検索選択

決勝ラウンド進出決定 [プロ野球]

後々まで語られるであろう劇的な台湾戦の勝利から

明らかにチーム状態が変わってきた侍JAPAN

オランダを破ってアメリカへ行こうぜ!!




今日は鳥谷1番の起用が見事に決まりました!

何と今までノーヒットだった鳥谷の先頭打者ホームラン

そして侍JAPAN待望のチーム初ホームラン!

tori.JPG

うぉ~~~~~! やった~~~~!!

鳥谷らしい素直な打球は鳥谷の状態が上がってきている証拠。

元々、好打者で出塁率も高く足も速い鳥谷選手は

トップバッターとして適任でありますが

クールな男なので短期決戦ではどうかなぁ~というのが正直な感想。

しかし台湾戦の劇的な勝利に導く盗塁でノリノリの鳥谷の1発でチーム状態は最高潮に!




松田

matsuda.JPG

えっ、これも!? やった~~~~!やった~~!



内川

utikawa.JPG

すっげ~~~~~!!



稲葉

inaba.JPG


ぐふっ!




糸井

itoi.JPG


がはっ!!!





坂本

sakamoto.JPG

あっ!!!!!!






決勝ラウンド進出決定!



いけいけ侍JAPAN!




タグ:WBC 侍JAPAN
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 5

tomato

今日は安心して試合が観れて良かったです(^^*)
接戦は面白いですけど心臓に悪いですね(^^;)
決勝ラウンドへこのままの勢いで行って欲しいですね!
by tomato (2013-03-10 23:06) 

銀狼

タイガースファンの方としては、溜飲が下がった事でしょうか^^
まさに鳥谷らしい打球でしたね^^
決勝ラウンドでは、こうはいかないでしょうが
この試合をきっかけに打線が上手く機能して欲しいものですね^^
by 銀狼 (2013-03-11 02:08) 

あき坊

台湾戦が夜遅くまでだったので、昨日の
オランダ戦はコールド勝ちで早く終わって
よかったです。
しかし、よく闘っている!!
がんばれ!!

by あき坊 (2013-03-11 07:59) 

にゃんこ

ぐふっ。大量得点でしたね!あめりか進出おめでとうございます[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2013-03-11 18:14) 

けけ丸

いきなりすみません。
ナゴ球画像からなぜか貴方のブログにきました。
プロフィールを見ると私と同じ年。
私も一人でレフトで阪神を応援してましたよ。
私は春日井在住ですが、家族が浜松にいるので
共通点も多くてビックリ。
ちなみに辛ラーメンも好きです。
浜松では青空キッドがお気に入り。
なので思わずコメントしました(笑)
by けけ丸 (2013-03-18 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。