So-net無料ブログ作成
検索選択

藤浪大きく育て!  0-2 vs ヤクルト [阪神タイガース]

しんたろうは暴走老人の時代から藤浪の時代へ!

bousou.JPG

19.JPG


その長身から高校2年生までは浪速のダルビッシュと呼ばれていましたが
甲子園春夏連覇という輝かしい実績をひっさげ
誰もが認める藤浪というブランドを確立しました。



高卒ルーキーでは史上最速の開幕3戦目の先発デビューに神宮が沸きました!!



19.JPG



春夏連覇というと松坂を思い出します。
松坂は1年目から最多勝を獲得し凄い投手ですが
以降、大きく成長したというイメージはありません。

ダルビッシュのように焦らず大きく育って欲しいと思います。

長い腕と長身を活かした投球は大きな魅力ですが
クイックでは大きな体は邪魔になり小さくなりがち…

自分の長所を活かし大きく大きく育てゴールデンルーキー!!


今日は6回を投げ被安打3の2失点(自責1)という結果ですが
残念ながら負け投手。

しかし奪三振7、球数は105球という上々の出来。


今日の投球で通用する球や
下位打線でも甘く入るとスタンドへ持って行かれる事。
色々と勉強になったはず。


常に課題を持って次回はもっといい投球が出来るように頑張れ!!








しかし2試合連続完封負け…



開幕3戦のうち2試合0点じゃぁ

昨年と全く変わりないじゃないか!!



こんなことじゃピンクのウサギにまた独走されるぞ!!






4月2日の京セラドーム中日戦は
和田監督の熱烈なラブコールで
聖子ちゃんが始球式!

seiko.JPG


聖子ちゃん和田監督にパワーを与えてあげて!!


お願い!!




nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

あき坊

これから藤浪くんの逆襲が始まる!
いえ、始まってほしい。

by あき坊 (2013-04-01 06:05) 

和桧

のっけからエラーですからね、野手の責任ですね。一生一度のプロ初登板なんだからなにがなんでも打って欲しかった。
by 和桧 (2013-04-01 10:14) 

銀狼

岩村を仰け反らせたカットボールのキレは
半端なかったですね~^^
うちの大谷と交流戦で対戦出来るのが楽しみです!
我が歌姫がきっとパワーを与えてあげられると。。。^^
和田さんと気が合いそう(笑)
by 銀狼 (2013-04-01 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。