So-net無料ブログ作成
検索選択

西岡サヨナラヒット!  4x-3 vs中日 [阪神タイガース]

今日は試合前に藤川球児メジャー初セーブという嬉しいニュースが飛び込んできました。

虎戦士も燃えないわけにはいけません!

92.JPG



今日は和田監督が松田聖子さんの大ファンだという事で実現した松田聖子さんの始球式。

seiko.JPG

しかし、このピンクユニフォームいいなぁ~

特に巨人戦で虎ナインがこのユニフォームを着たら

巨人がやる気が沸かず勝てるんじゃないかなぁ…




この試合は西岡選手の劇的なサヨナラヒットで鮮やかなサヨナラ勝ち!!

nishi.JPG


nishio.JPG

nishioka.JPG




昨年はあまり見られなかった足を絡めた攻撃が功を奏しました。

2ストライクからもスリーバントかと思われた小宮山がバスターエンドラン!

そしてアメリカ旅行から帰ってきた西岡選手の劇的な一打!

福留の積極的な走塁も光りました!





今日はWBC帰り、エース能見の開幕戦。

noumi.JPG

調子は良さそうでしたが和田の一発など

勝ち越しては追いつかれる苦しい試合展開。

3-3の同点のまま終盤へ




真価が問われる接戦での登板の福原、久保。

久保はなれないストッパーに1イニング27球と多めの投球でしたが

なんとか0に抑え味方の反撃を待ちます。

そして昨年はほとんど打てなかった田島を打ち崩し

苦手中日相手に大きな勝利。



昨年とは違う機動力を絡めた攻撃的な野球を魅せてくれ!

頑張れタイガース!!






タグ:中日 西岡 能見
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 5

銀狼

握手出来た藤井がなまら羨ましいです(爆)
by 銀狼 (2013-04-03 01:07) 

あき坊

握手できた小宮山くんのバント失敗は
いただけないですが、バスターで功を奏し・・・
(^^;)

by あき坊 (2013-04-03 07:16) 

AKO

Tigersのみなさん、生き生きしていますね
聖子さんのピンクのユニフォームは
わざわざ新調したのでしょうね。ステキな色合い。
始球式、ボールの行方は?届いたのかしらん?
by AKO (2013-04-03 16:56) 

にゃんこ

またまたブログをサボっていた間に始まりましたね~
聖子ちゃんが始球式[__どんっ]凄すぎです!
by にゃんこ (2013-04-04 18:23) 

tomato

今年こそは!ですね(^^*)

by tomato (2013-04-13 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。